「第24回光物性研究会」旅費の補助について(重要)


  遠方のグループから出張・参加される方で、科研費等の研究費での支出が 難しいグループの参加者については、研究会運営経費の許される範囲内で 旅費の補助を行う可能性があります。

  グループ中、旅費補助を希望する方のリスト(オンライン参加登録を済ませた 方で、氏名、個人ID、身分等の情報)を必ず事前登録期間中に代表教職員から 以下(組 織委員長宛に)までメールでお送り下さい。 (事前登録期間以降は 受けつけません。)

  現在のオンライン参加登録で、各個人が旅費補助の選択ができるようになっていますがそれは無視され、 旅費補助のお申し込みは、代表教職員からのお申し込みのみが有効です。 オンライン登録システムの改定が間に合わず、ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

  なお、学生を含むグループで、研究会参加が学生のみの場合も、旅費補助希望の 申請は、必ず教職員を代表とするグループを単位として、代表教職員からお送り下さい。

  補助の割合は希望者の数によりますが、片道学割旅費を目安としています。 ただし、許される経費を超えて多くの希望者がある場合は減額もしくは ご希望に沿えない場合がありますので、予め御了承下さい。

  対象については希望者の数によりますが、発表を行う学生、発表を行わない学生、 若手教員の順で優先いたします。

光物性研究会 組織委員長
石原 一  ()


Modified: 31 Oct, 2013